
鎌倉江ノ島開運七福神巡りを楽しむ!ご利益パワースポットで御朱印

鎌倉 七福神 地図

頂いたmapで作成しました

鎌倉七福神巡りは一日で廻ることが出来るお手軽なご利益参拝になります。

現在は江島神社の弁財天を加えて八カ所を巡ります。

六月に巡られますと、紫陽花や花菖蒲などの花の季節と重なり、華やかな気分で巡拝出来ると思います。

ゆったりと5、6時間かけて巡られることをお薦めします。

七福神に限らず、見所の多い神社仏閣が含まれているからです。

北鎌倉浄智寺/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉鶴ヶ岡八幡宮/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉宝戒寺:/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉妙隆寺:/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉本覚寺/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉長谷寺/鎌倉江ノ島七福神巡り

鎌倉御霊神社:/鎌倉江ノ島七福神巡り

江ノ島江島神社/鎌倉江ノ島七福神巡り

 

 

今回の記事が少しでもあなた様のお役に立てましたらフェイスブックはてなブックマークでシェアしていただけると励みになります

広告を非表示にする